1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。



スポンサーサイト

    --:-- | Top

【AVA】Alliance of Valiant Armsはじめました

Alliance of Valiant Arms(以下AVA)を誘われたのではじめました。
ハンゲームのSpecialForceスペシャルフォース(以下SF)とは違いサーバー形式なので
ラグが少ないとのことなのでいいかんじでした。
第一印象としてはSUDDEN ATTACK【サドンアタック】(以下SA)に近い感じを受けたのですが
ジャンプしたときにSAのもったりとしたジャンプと違いSFに近いすっきりとしたジャンプで
動きやすかったです。
ただ、グラフィック系のオプションを全部MAXで入れたので
逆にリアルすぎて敵が判別しにくかったので標準でやったほうがいいかもです

あとAVAだけに限らずFPS全般に言えることですが
キーが多くて覚えるのが大変だw
ラジオもめっちゃおおいしw



私はキーボードよりも下の左手だけで操作できるゲーミングデバイスというのを使っていますが
いろいろと触った感じではN52が一番使いやすかったですね。
私は手がでかいのでうまくフィットしましたが、もともとはアメリカの輸入物なので
普通の人の手に合うでしょうか?w
機能としては各ボタンにキーを好みで割り当てれるのでオススメですよ。
いまはn52は販売中止になってn52teに変わってますがどうなんでしょうかね。

ほかにもこういうゲーミングデバイスがありますので
自分にあったのを探されるのがよろしいですよ。

ただ、規約でこういうやつの使用は禁止されている場合がありますので
何かあったも私は責任を取りませんので使用される場合は
各自自己責任でお願いします。
おじさんとよいこのお約束ね!



    13:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/8-c70d504b
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
