1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

【アニメ】自民党非公認動画

この記事には政的表現は含まれております。
18歳未満の方や政的表現に興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。
そして閲覧するときは画面から離れて洗脳されないように気をつけてください。

では、つづきからどうぞ~
感想は一番最後ですw
まずはこれをw










こんな自民党にならおれ投票してもいいwwwwwwww

原作厨のおれとしては、楽しみであり残念ではあったが見た瞬間、感動したw
作成スタッフの原作愛に感動したw
いろいろと原作の当時の政治情勢とOVA時の政治情勢が違っているから2話から鳩山ユキオが出てたりしてるw

ただ、轟盲牌だけは原作どおりに出してほしかった・・・・あのときのパパブッシュの言葉はすばらしいとおもうんだ・・・・・w
そして原作と違ってブッシュJr.の扱いがwwwwwwwwwww
もう幼児退化してるwww
しかしこれはこれでおk!な気がするwwww

でもティモシェンコたんには絶望したあああああああああああああ
初回登場があんなのやだあああああああああああ

P.S.これ・・・・製作サイドとか訴えられたりしないだろうか・・・・・・・・・w
  それだけが心配だ・・・・・・・www

    21:51 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/74-c85ed74f
9. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.05.09 00:52
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
