1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

【AVA】久々にAVAれるぜ!!

お久しぶりですこんばんは
リアルの仕事の都合上クリスマスは徹夜続きなためやっとAVAが出来たのですが・・・・
目が回って3D酔いになりかけたOTZ

AVAの設定でマウスセンシは基本的には40前後でプレイしているのですが、昨夜プレイしたところマウスセンシ18でやっと眼が追い付きました。
40でスナイパーやってるんだけどよくこんなのでプレイしてたなって自分でも思います;;

現在マウスセンシ20~23をいったりきたり・・・・・・

そして今日Gさんと野良やってたら相手にHBの壁抜きかまして相手に
「よく2からねらったな」
「実践で使えるのはすげ=ぜ」ってほめられちゃいました・・・・
実は今日が一番成功率がよかったのは内緒!wwwwww

しかし2戦もしたら集中力が途切れてきた・・・
そこにきて久しぶりで3D酔い気味にも。。。。。
ついでにコーラショックのんだんでアルコール酔いも!(馬鹿か;;;
頭のおくが重くなったんでおちますた・・・・・
あとからきたのに大して一緒にプレイできなかったウッチーごめんよ><

しばらくカンを取り戻すまで時間がかかるなぁ・・・・
    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.12.28 Mon 17:46  |  スパイシーティー #-
特訓ならお付き合いいたしまするぞ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/67-9d6510f5
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
