1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

【PCゲー】CoD4:MW2 発売日決定

楽しみにしていたCall of Duty:Modern Warfare 2(以下COD4MW2)の発売日が決定しました!

情報ソース
やるなら今しかねぇ:匿名専務さんブログ
スクウェア・エニックス,PC版の「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2」を12月23日に発売すると発表:4Gamer
とりあえず私のオフラインFPSでお気に入りはCoDシリーズとレインボーSix:Vegasが大好きなのでひっじょ~にたのしみです!
CoDシリーズなんてPC版が存在していないCoD3以外は追加パックを含めすべてプレイしているくらいですからwwwww

しかし、このCoD4MW2・・・・・・・
ゲーム中のある場面が日本においてひっじょ~に問題になりそうです;;;



これはひどい;;;;;
さすがに無抵抗な人間をM240機関銃でなぎ払うというのは倫理的に・・・・・・・(つд;)
これでニュースとかでたたかれるんだろうな・・・・・・・・・・
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
    17:47 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.11.11 Wed 19:56  |  すぱらしいお茶 #-
センセー!自分このゲーム知らないのですが、面白いのですかー?
  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 00:03  |  高坂 姫子 #-
これはヒドイ;
なにこれ?テロリストになって蹂躙するゲームなの??
場所・・・・・成田空港かな?
  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 08:56  |  sigurd #-
>すぱお茶
おもしろいよ~。COD4は近代戦がテーマだからAVAでお馴染みの武器もでるし、対物ライフルで人を狙撃したりできるよwwww

>姫子さん
最初に緑字で【Zakheve international airport,Moscow,Russia】(単語があってるかわかんねw)ってでるからモスクワにある架空の空港っていう設定じゃね?
流石に実在の空港はいろいろ問題だろうww
  [URL] [Edit]
2009.11.14 Sat 10:20  |  リーコン #-
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%93%E3%83%96%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6
これをモチーフにしているのは間違いない。
我々年代は脳裏に焼きついていて見るに耐えない。
販売元や購入者世代は若い人で知らない人が多いだろうけど
政府やマスコミに取り上げてもらえば問題になるぞ。
  [URL] [Edit]
2009.11.15 Sun 10:27  |  sigurd #-
つかよくこんな奴がゲー倫に通ったよな?
ストーリーに必要だとしてもふつうに考えて一般人虐殺はまずい。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/63-5e158091
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
