1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

【AVA】次期実装武器「L85A2」

今日もマンブルにはいってぐだぐだしているとトレットの絶叫がまんぶるに響き渡りました。
「うおおおおおおおおお!!アヴァブラックいとるうううううううううう!!!!!!!!」
「しかもネカフェから!!!!!!
SSの距離はすべて10Mです

・リコイルしながらフルバースト
がんばってリコイル&フル

・スコープ覗きながらリコイル&フルバースト
スコープしながらフル&リコイル

・フルバーストのみ
フルのみ



感想
フルオートで撃てば跳ね上がりまくって使い物になりませんが、
最初の5発目まではほぼ真上に跳ね上がっていますので、タップ撃ちやバースト撃ちで使用すれば問題ないと思います。

しかし、ポイントマンに慣れているせいか非常に重たく感じました。
劣化TARっていうかんじですかね~?
ちなみに私はライフルマンをほとんどしませんので他のライフルとの比較はできませんのでよろしくお願いしますw

そして最後に今日のアヴァブラックw
どうやらネカフェからの接続のようでしたが・・・・・
隣の席をチラッと見るとAVAブラックがプレイ中・・なんてシーンに出会うかもしれませんねw

今日のアヴァブラック
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.11.10 Tue 08:35  |  蜘蛛茶 #-
AK47みたいな感じなのですかね~?

ちなみに機動はRMの中で1番遅いみたいですよん(ノ゜O゜)ノ


てかネカフェてw
ブラックだけ解雇されて、腹いせに新武器放出とみた!
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 15:30  |  バナナ #ivkTmH96
G36一筋なので・・・

ポイントマンの動きにはまってるんで最近はクリスちゃんですがw


でも実装は愉しみ♪
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 17:36  |  Sigurd #-
<蜘蛛茶さん

どっちかっていうと劣化版TARってかんじです。
TARも拾ったやつしか使ったことありませんがw

>ばななさん

自分的にはL85よりもFN TPSが実装してほしいですw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/62-52a8ddbb
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
