1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。



スポンサーサイト

    --:-- | Top

【AVA】第二回クランマーク実装・・・・・・・あれ?

第二回クランマークが実装されましたね。
まぁうちは関係ないんですがw

んじゃまぁAVAやりましょうか・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
話はさかのぼる

第二回クランマークはうちは参加しませんでした。
ぶっちゃけた話、第一回をがんばって実装された!と喜んでたらすぐ第二回が始まったのでモチベーションが続きませんでした。特に私が!w
ということで途中で放棄したためうちはブロンズ賞になりました。

一応運営から
クランマークはいらないって言わないとブロンズ賞にしちゃうよ~?

っていうメッセージが着ていたので不要と返信し、クランマークは第1回の分が継続されることを確認しました。


ところが昨夜ログインしたところ

・・・・・・んと~・・・なんだこのショボいマークは!!!wwww
とクラメンのトレット君と叫んでしまいました。ご近所さんすみません^^;
急いで運営にどうなってんじゃこりやぁ~~~!!!っとメールを送ったところ運営から、

ごめんちゃ~い。
まちがってブロンズ賞にしちゃった~^^
来週のメンテの時に戻しておくからゆるしておくれ?



っていう返事が!
こんなんだからDameONっていわれるんだお!!!
しっかりしておくれよ!!!

注:一部脚色して書いております。
だって無断転載禁止ってかいてるんだもん!(つд;)
    19:03 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/56-f9ba40eb
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
