1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

【PC】あの独「CHERRY」製キーボードの新製品が1980円で登場!

まじでか!っとおもいよく読んでみると・・・・

あの独「CHERRY」製キーボードの新製品が1980円で登場! ASCII.jp:斜体文
ってメンブレンかよ!w
いや・・・・メカニカルで1980とか期待した私が馬鹿なんですけどね?w
おととしくらいにドスパラでドスブランドのメカニカルが300円で特価されてたこと思い出しまして・・・ついw
あれつかいやすかったんだけどなぁ~。チューハイこぼしてつぶしてしもうたOTZ

パンタグラフ式もあるけど、パンタグラフとは相性が悪いもんで・・・w

メカニカルでやすいのないかの~!メカニカル式のあの独特の感触がだいすきなんだけど!
情報求む!
    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.10.29 Thu 11:57  |  suzukaze #-
メンブレン
吹きましたww
そりゃ安いわけですw

やっぱ安く抑えるならマジェしかないですかね~(-ω-;)
  [URL] [Edit]
2009.10.29 Thu 14:08  |  Sigurd #-
>やっぱ安く抑えるならマジェしかないですかね~(-ω-;)
といっても一万円弱ですが・・・・・w

また日本橋にさがしにいくかの~;(ジャンク品でも可!w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/55-fc59f23a
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
