1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。



スポンサーサイト

    --:-- | Top

【AVA攻略】HAMMER BLOW 遠距離射撃 実戦検証!

前回検証した「【AVA攻略】HAMMER BLOW 遠距離射撃検証」を実戦で使用してみました。
昨日実験の相手にしてしまったのみなさん、すみませんw
今回は野良部屋でやったため、SSなんて撮影している余裕なんてありませんよ!w

前回 【AVA攻略】HAMMER BLOW 遠距離射撃検証
昨夜、クランメンバー4人で野良爆破部屋に入ったときにたまたまHBでした。
俺「トレット!HBktkrwwwwあれやってみるぜwww倉庫よろしくwwww」
ト「おkwwwwwww」

ということでクラメンに倉庫を任せて自分は手すりからのスナイピングに入りました。
立っているだけでは補足しづらいので、
ジャンプして敵の位置確認→間接射撃→ジャンプs(ry
を繰り返していると、意外と倒すことができました。

ん~確殺できてないのはわかっているが、被弾してるか聞きたかったなぁ・・・・・・
聞いたら居場所ばれるしなぁ・・・・

倒せてなくても混乱or被弾させれたと信じていよう!w

ゲスト部屋だったので、1ラッシュが多かったためやっていましたが、最後は2ラッシュをされたため、一瞬で倒されました。
まぁしかたないか。あの手すりの上って殺してくれといわんばかりの位置にあるしな。
1と2を満遍なく攻めてくるようなクランには通用しない罠。
戦術としてはもうちょっと煮詰める必要があるな・・・・・
    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.10.29 Thu 11:47  |  バナナ #ivkTmH96
これがこの前言っていた試したい事やったのね。

今度空爆や有効キャンプ地なんかの情報交換しなぃかい?
  [URL] [Edit]
2009.10.29 Thu 14:06  |  Sigurd #-
>これがこの前言っていた試したい事やったのね。
これができるかどうかを前回、痴漢さんたちにご協力いただいたのですw
そして今回実戦でやってみますたw

>今度空爆や有効キャンプ地なんかの情報交換しなぃかい?
いいっすね~!wお互いに情報共有して切磋琢磨していきましょう!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/54-aa58377e
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
