1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。



スポンサーサイト

    --:-- | Top

【AVA攻略】HAMMER BLOW 遠距離射撃検証

HAMMER BLOWの2の手すり部分から1の手前を狙い打つことができますので、詳しい射角を検証しました
自分でも想像だにしない驚く結果にwwwwwww

先に検証に協力してくれたクラメンのトレット・あとうっど・slvela・他クランながら協力してくれたCrustさんには感謝を!
よかったらCrustさんのブログもお願いします
食パンの耳はおいしいんだからっ!!


↓一日一回クリックしていただけるとモチベーションがあがりますw
avaonline・ブログ  A.V.A ランキング
2の手すりの上に上って先端から狙います
ScreenShot00030.jpg


おおよそこの範囲で狙うことができます
HAMMERBLOW_1.jpg

手すりには意外と幅があり、右ぎりぎりにたつとこの範囲を狙えます。
まずはここから狙える範囲の外周部に射撃痕を5つつけることにしました。
ScreenShot00029.jpg

まずは一番右第1設置地点である倉庫の壁の角の部分につけました
しかしここは高すぎてあたりませんので使えません。
ScreenShot00026.jpg

次倉庫入り口部分にある白い箱(?)です。
この箱にぴったりくっついて隠れている敵ならば当てることが可能ですが、大抵の人はしゃがんでいるため当てることができません。
ScreenShot00027.jpg

ここは高さもちょうどいいため1に入る敵や倉庫横からくる敵を警戒している敵を狙うことができます。
実際私もここにいる敵を狙い打ったことがあります。
ScreenShot00028.jpg

ここからが重要です!
1と2の間にはトタンとおぼしき壁が1側にあり、2側にはコンクリートブロックでできているとおぼしき壁があるため、
私はここは「壁抜きができない」と勝手に思い込んでいました。
そして今日射角の検証中にたまたま壁に当ててしまい、他の検証をみにいくとなんと
ありえない部分に射撃痕が残っていました!

そこで図のように手すりの落ちるか落ちないかぎりぎり左に立ち。
図のように四角に固め打ちしてみました。
ScreenShot00034.jpg

するとなんということでしょう!(ぁ
この位置まで打ち抜くことができました。
ScreenShot00033.jpg

結果
二つの壁を打ち抜くことは無理でしたが、コンクリートとトタンの高さの差により、コンクリートが若干高いため、コンクリートの壁のみ壁抜きすることができました。

クラメンに協力したもらい、AWMとGalilSniperでうち抜きを検証してみたところ、
確殺するのにAWMで2発・GalilSniperで6溌かかりました。
おそらく距離減衰・壁で減衰し、半減しているのでしょう。
TPG・AWMクラスでなければ牽制にすらならないでしょうね。
ちなみにひとり、金に物言わせて装備でガッチガチに固めたやつにHSしたらそれは一発でしたw(当たり前かw

しかも、2手前の倉庫と二枚扉を確保してもらわなければ逆にこっちが危ないのですのでバクチにちかいやりかたですが、
うまくいけば相手を混乱させることができるでしょう。

実用性はその人次第!!
    01:20 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.10.24 Sat 08:13  |  スパな人 #-
昨日はmixi部屋で遊んでいたので検証お付き合いできなくてすいませんでした
今度はバナナさんと共に検証お手伝いいたしまするよ~


3:3で検証したいから@5人必要と聞いた時にはクラメン全員吹きましたw
  [URL] [Edit]
2009.10.24 Sat 09:08  |  Sigurd #-
いえいえwwwwwwこちらこそ無理言ってもうしわけなかったですwwwww
Crustさんには長時間ご迷惑をおかけしてしまった・・・;;

>3:3で検証したいから@5人必要と聞いた時にはクラメン全員吹きましたw
だって最近ウチのクラメン、新型やら旧型やらなんやらでIN率わるいんだもん!(つд;)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/53-8371ba39
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
