1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。



スポンサーサイト

    --:-- | Top

【AVA攻略】Dual Sight 中央抜き検証

Dual Sightの1の屋上から中央部分を狙い打つことができますので、
詳しい射角を検証しました

↓一日一回クリックしていただけるとモチベーションがあがりますw
avaonline・ブログ  A.V.A ランキング
1の屋上のNRFリスポン地点側この縁の一番左端から狙います。
ScreenShot00020.jpg


スコープを覗かないで中央を見た感じ。
ScreenShot00022.jpg


そこから中央を狙います。
若干ずれていますますがここら辺にレティクルをあわせておくと狙いやすいです。
大体私の反射神経ではスコープの右端に写った時に打てばちょうどいい感じです。
ScreenShot00023.jpg


あの位置から打てる最大範囲が射撃痕の間です。
この高さより低ければ当たらないです。
しかもここをしゃがみ移動されればあれたれないっすw
私の腕ではねwwwwwwwww
ScreenShot00021.jpg

逆に中央から狙える高さを。
中央からはあの縁に上っている人しか狙えないっぽいです。
あの隙間は1から狙う用かな?
ScreenShot00024.jpg

●考察
最近DSやるときはあそこに陣取っていますが、意外と使えます。
しかし、敵陣側の休憩室から遠距離爆撃で吹っ飛ばされるので意外と要注意です
1側の屋上1人、中に1人ずつ守ってくれるなかまがいればしんぱいね~っすね。

走ったとしてもSRは走るのが遅いので、上るのに手間取っているとポイントマンなどに先に通過されてしまうので一発で上れるように練習する必要があります!(私も含めてwwwwwww
    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.10.23 Fri 16:33  |  GOZOR #-
これはいい事教えてもらいましたw
今後使わせてもらいますww
  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 18:03  |  Sigurd #-
どうぞどうぞwwww
GOZORさんと同じ部屋になったときには注意しないと!w

でもUAV→遠距離ボムの餌食にもなりやすいので注意してくださいねw
あそこでなんどふっとばされたことか・・・・w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/52-cccba47d
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
