1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

【AVA】アメリカ行ってきました!w≪追記有≫

っと知り合いに言うと
知「USAAVAですねわかります」
S「そのとおりwwwwwwwwww」

インストールも登録もスムーズにできました。
ただ注意しなくてはいけないのが登録時のメールアドレスがhotmailなどではだめなようです。
どおやらメアドにアメリカ以外のドメインという情報が含まれているようでそれが向こうのサーバーにはじかれるみたいです。
ただ私はGmailでやったのでスムーズにすすめました。
日本語Gmailを使用していますが、密入国可能でした。
どこのフリーメールがだめなのかな?
要情報求む

追記
GOOMAILは通るようです。
登録可能メール一覧
Gmail・Goomail


あとUSA版はJA版とちがい起動には「ijji REACTOR」というランチャーを使用するのですが、そこでも日本からだと接続ができませんので

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→全般のタブにある「言語」→そのなかに「日本語(JA)」ってあるとおもうのでそれを削除します。

それでUSA版に密入国できますww

アメリカ版には サーバーが二つあり西海岸:東海岸とあるみたいですが、どちらでも行き来することができます。

日本語版との違い


実装済みのステージ

爆破
* HAMMER BLOW
* DUAL SIGHT
* BLACK SCENT
殲滅 Edit
* COLD CASE
護衛
* RISING DUST (NIGHT OPS)
* SCORPION

実装済みの武器
ポイントマン
* MP5A3
* BizonPP-19
* Uzi
* MP5K-PDW
* UMP45
ライフルマン
* M4A1
* AK47
* M16A2
* FA-MAS F1
スナイパー
* GalilSniper
* SV98
* MSG90A1
ハンドガン
* P226
グレネード
* AN-M8 Smoke
* M67 Grenade
* MK3A2 Grenade



感想
はっきりいって行く価値がありませんwwwwwwwwwwwwww
戦術がはっきり行ってクソなのでw
あっちにいくと腕がにぶることは ま ち が い な い !
クラン全員で行っておれたちTUEEEEEEEEはできますねww
しかしPingが黄色だらけでしたw(自分も含めてねw)
爆弾が設置されて、ゾンビチャットで111っていってもなぜか2にいったり、全員で裏取りに行って反対側設置されたりと日本では考えられないような行動に出ますww
それを見たい人はぜひUSA版AVAに密入国をwwwwwwwwwww
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.10.19 Mon 10:10  |  スパなお茶 #-
| |д・)敵を発見した!

| |д・)そのまま腕を鈍らせてきてください・・・



|彡サッ!
  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 01:16  |  Sigurd #-
>すっぱいお茶さん

だいじょうぶ!鈍らせるだけの腕でもないから!wwwwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/48-76c92766
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
