1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

自己紹介(常にTOPに表示されます)

主にAVAの日記や深夜枠のアニメの感想を書いています。
リンクフリーです!
相互リンク絶賛募集中ですというよりお願いします!!
相互リンク募集中!

↓一日一回クリックしていただけるとモチベーションがあがりますw
avaonline・ブログ  A.V.A ランキング
ハンドルネーム
Salvere/Sigurd
ハンドルネームの由来
Salvereは自分が始めてやったROの最初のキャラクター名を以来、ROをやめてもずっとハンドルネームとして使い続けている。
SigurdはAVAのクランを立ち上げるにあたり、新規キャラクターをつくりそれ以来メイン使用キャラとして下克上。

趣味
パソコンいじり
パソコンの何というわけではなく、触っていることがすきなのだ。
パソコンの前に座っていると安心することができるw
もう社会不適合者一直線wwwwwwwww

PC環境
スペック一覧表
1st ”Main PC”
2nd ”FileServer PC”
3rd ”Mumble Server PC”
    23:15 | Trackback : 1 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.10.21 Wed 13:38  |  suzukaze #-
Link有難うございます<( _ _ )>
こちらも完了しましたっ!!
今後ともよろしくお願いしますmm
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.12.06 Sun 14:52  |  すっぱむー茶 #-
ブログ更新マダー?
  [URL] [Edit]
2009.12.07 Mon 15:38  |  Sigurd #-
>すっぱむ~茶

うん~親指怪我してAVAやってないからネタがwwwww
んじゃ工作ネタでも投稿するか
  [URL] [Edit]
2009.12.08 Tue 13:13  |  AVA爆破大会~peercast杯~ #DAkGn4Ng
この度AVA爆破大会~peercast杯~を開くことになりました。

ぜひそちらのクラン様にも参加していただきたいと思っています。
まずはこちらのHP(http://ava1taikai1.blog12.fc2.com/)を見ていただき
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260104927/
こちらにクラン名とクランマスター様の名前と大体のin時間と参加できそうな人数を
お書きください。

できるだけ気楽に参加できる大会を目指しています。
登録するだけであとはクラン戦を普段通りやっていただければ
大会に参加できるシステムとなっています。
まずはご登録いただけるとうれしいです。

何か疑問点、不満点、改善案などありましたら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260106653/
こちらまでお願いします。
それではよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/45-563bfa97
11. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.10.25 06:38
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
