1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。



スポンサーサイト

    --:-- | Top

【AVA】10/7 プリズンブレイク -escape-アップデート

10/7 プリズンブレイク-survival- とストーリーを同じくする、escapeと待ちに待った新スナイバーライフル「AWM」が新たに実装されました。

*素人が評価しただけなのでプレイスタイルにも技術にもまだまだ未熟な点があるので読んで不快な点もあると思いますが、そのへんはご了承くださいw
・escapeファーストインプレッション
昨日一晩クラメンとプレイしてみて、最初はクリアは無理と思っていましたが、ちょっと前にお世話になった方と交友があり、その方を含めプレイしたところ、二回ほどクリアできました。

闇雲にいくよりもきっちり役割分担をし、要点を抑えつつ進めば攻略ができました。
ただ最後のC4で4点爆破後にボスが出てきたのには絶句しましたが・・・・・w

各チェックポイントでM249(以下MG)も出てくるのですが、ノーマルカラーのMGよりもカモフラーシュのほうが若干威力が強力なようです。

しかしアクセサリー装備としてメイン武器追加マガジン+1の装備は最低限必要な気がしました。
最終爆破ポイントでの後方支援時に前BOSSでの戦闘で弾を使いすぎてしまい、困りましたw
カモフラージュならば必須!ノーマルカラーを持つくらいなら自前の武器を持つほうがいいですね


・AWMファーストインプレッション
取り敢えず使い勝手、取り回し、すべて横に置いといてこれだけは言わせてくれ。
射撃音がすばらしい!w

この重低音が気に入ったw

性能面についてはいろいろカスタマイズを試した見たもの、やはり連射にはSVDの分があるようですね。
取り出しも遅いので、不意な接近戦においてはハンドガンの装備が必須ですね。

まぁまだ使ってみて2時間ほどですので使い込んでいけばいい感じになるでしょう。

    13:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/41-81bb0b7c
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
