1. 無料アクセス解析

Seventh†Heaven

☆相互リンク様新着記事☆

このブログをドリコムRSSに追加
ドリコムRSSが不安定なときは新着記事を表示できない場合があります。




    --:-- | Top

【WM】一ヶ月1AVA-BOX計画

WebMoneyが貯まるウィジェット型のCM配信サービスmannaのサービスが開始されました。
mannaとはデスクトップに専用プレイヤーが表示され、そこにCMが配信されます。
それを見るだけでCMViewがたまっていきマナポイントになります。

途中でCMが止まりますので起動しっぱなしというわけには行かず、再生ボタンを押さなければいけませんが、
1マナポイント=1Webmoneyになります。

とりあえずいまはまだベータテスト中なので換金率も低いですが、この換金率でも起動しているだけなので一ヶ月200Webmoneyほどもらえるから、PCが二台あってサブのほうで起動しているだけでいいって言うのであればそこそこの月給なのかな?w

このペースで行くと、一ヶ月1AVA-BOXをあけられる計算になりますw
・・・・・・・・・・二本ほどペットボトルジュースを我慢すれば軽く超えるなwwwwwwwwwwwww
やる意味にあるのかはっきりしないけどとりあえず一ヶ月ほどがんばってみます!w

そしてAVABOXあけるんだ!w

ちなみに今月中にmannaをインストールして起動してれば500Webmoneyがもらえるよ!

リンク
電子マネーWebMoney(ウェブマネー)
【manna - マナ -】WebMoneyが貯まる完全無料動画CMガジェット
    19:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.10.02 Fri 02:04  |  Crust #7vFCJx9w
相互リンクのお誘いありがとうございます。
追加完了しました。
宜しくお願いします<(_ _)>

あとAVAの内容は少ないブログになってますので、FPSブログか個人ブログのカテゴリが適切かと思います(´・ω・`)w
  [URL] [Edit]
2009.10.02 Fri 10:39  |  Sigurd #-
失礼しましたw
Vindarfrは私のサブキャラクターなのですw

相互リンク有難うございました。これからもよろしくお願いします^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://seventhheaven0206.blog65.fc2.com/tb.php/39-d750bbff
検索フォーム
RSSリンクの表示
参加ランキング
オススメ!!
MicroAd
Alliance of Valiant Arms ニュース
リンク
